• チェック
全4話

監督:ユ・ヨンウン
脚本:キム・ジュマン
出演:イ・シニョン シン・スンホ キム・ソヘ(元I.O.I) キム・ドワン


イ・シニョン×シン・スンホ×キム・ソヘ、フレッシュな若手スターが豪華共演!
韓国で爆発的人気を得たWEB漫画をドラマ化した青春サスペンス!

「愛の不時着」で北朝鮮のイケメン軍人を演じたイ・シニョンが、「A-TEEN」や「十八の瞬間」のシン・スンホや「Produce101」をきっかけに結成されたガールズグループ出身のキム・ソヘらと共演した青春ドラマ。

ごく平凡な高校生チャノン(イ・シニョン)は、ある日の課題で、適当に書いて提出した詩を国語の先生に評価され、学校代表として文芸大会に出場することになる。文芸大会に出場することになる。チャノンが、密かに片思いしているセユン(キム・ソヘ)も、美術代表として選ばれ、一緒に会場へ行く機会が訪れる。大会当日、創作時間のなかで、セユンの後ろ姿を眺めながら浮かび上がったフレーズを詩にしたチャノン。すると、なんと大賞を受賞し、校内で一躍有名になる。しかし、その詩を読んだドニョク(シン・スンホ)から急に怒りをぶつけられ、妙な事件に巻き込まれることに。1年前、学校の屋上から自殺した女子生徒と、チャノンの詩に秘められた秘密とは…(全4話)