春のワルツ(日本語字幕版)

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

作品詳細

「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」に次ぐ「四季シリーズ」の最終作! ユン・ソクホ監督が、風光明媚な海外ロケ、凝った映像、繊細な会話、感情を揺さぶる音楽で描き出す、美しくも悲しい4人の男女の愛の葛藤。

【あらすじ】
オーストリアへ向かう機内で隣合わせたウニョン(ハン・ヒョンジュ)とイナ(イ・ソヨン)。ウニョンはデザインコンテスト優勝のボーナスツアーで、イナは世界的ピアニストとして活躍する初恋のジェハ(ソ・ドヨン)に、15年ぶりに会いに行くという。空港にイナを迎えに来ていたジェハのマネージャーのフィリップ(ダニエル・ヘニー)は、イナとウニョンを取り違えてしまう。その後、ウニョンは街で再会したフィリップから、翌日のジェハのコンサートに招待される。一方、15年ぶりに初恋の人と再会したと喜ぶイナだが、ジェハの態度は冷たかった。なぜか、ジェハにはイナの記憶がほとんどなかった。ジェハには誰にも言えない秘密があったのだ。(全20話)

CAST

  • ユン・ジェハ/イ・スホ役
    ソ・ドヨン

    海外でも有名な若手ピアニスト。外交官ユン・ミョンファンと妻ヒョン・ジスクの息子ジェハとして育てられたが、実は賭博師イ・ジョンテの実子スホ。幼いころ、ウニョンとは兄妹のようにして育つ。

  • パク・ウニョン/ソ・ウニョン役
    ハン・ヒョジュ

    本名ソ・ウニョン。幼くして母を亡くし、叔母チョ・ヤンスンとその夫パク・トゥシクの娘として育てられ、パク姓を名乗る。愛するジェハが、母を苦しめたイ・ジョンテの息子と知って、思い悩む。

  • フィリップ・ローゼンタール役
    ダニエル・ヘニー

    ジェハのマネージャー。オーストリア人の父と韓国人の母を持つ、明るく社交的な性格。ウニョンに母の面影を見いだし、変わらぬ好意を抱き続ける。

  • ソン・イナ役
    イ・ソヨン

    父親の創ったレコード会社に勤めるキャリア・ウーマン。ユン夫妻の実子ジェハの幼なじみ。初恋の相手と思ってジェハに会うが、当然、彼女のことを知らないジェハの態度はつれなく、落胆する。

フォトギャラリー

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS