ファンレターを送ってください(日本語字幕版)

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

作品詳細

チェ・スヨン(少女時代)主演!
最大の危機を迎えた韓国のトップスターと娘想いの平凡な男―
ファンレターの返事から始まった推し活ロマンチックコメディ

ファンレターを読まずに捨てていると噂が広まり芸能生活に危機が訪れたトップスターのガンヒ役を少女時代のスヨンが、ガンヒの高校時代の同級生でありガンヒの大ファンの愛娘がいるシングルファザーのジョンソクをユン・バクが好演。
高校時代淡い思いを抱きつつもすれ違ったまま離れてしまいそれぞれの人生を歩んでいた2人が、白血病の娘ユナがガンヒに宛てて書いたファンレターの返事をジョンソクがガンヒになりすまして書いたことをきっかけに再び急接近!トップスターとシングルファザー2人の恋の行方は?

【あらすじ】
トップスターのガンヒ(チェ・スヨン)は、ファンからの悪質コメントや陰口に日々うんざりしていた。一方、ジョンソク(ユン・バク)はシングルファザー。白血病で入院中の娘ユナ(シン・ヨヌ)はガンヒの大ファン。ユナはつらい治療を頑張ったご褒美に大好きなガンヒからファンレターの返事が欲しいとジョンソクに訴える。ある日、飲み会でガンヒが監督と言い争いになっていたところを偶然運転代行で呼ばれてやって来たジョンソクが止めに入り、ガンヒとジョンソクは高校以来の久しぶりの再会を果たす。(全4話)

人物相関図

フォトギャラリー

放送スケジュール (全4話)

(C)2022MBC

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS