夏花(日本語字幕版)

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

作品詳細

「流星花園~花より男子~」ジェリー・イェンが大人の色香漂う姿で降臨!
純真無垢なヒロインとミステリアスで寡黙な大人の男の、美しく官能的な本格派ラブストーリー!

スーパースター、ジェリー・イェンが、年下の女性から想いを寄せられる謎多き男性を繊細かつ大人の色気たっぷりに演じた極上ロマンス・ドラマ。彼の歴代主演ドラマの決定版とも言える至極作。

CEOを母に持つホー・ランは、文字通りの箱入り娘。シングルマザーで心配性の母は娘の白血病の再発を恐れ、勝手な外出を許してくれない。そんなある日、美容院に出かけたランは洗髪を担当した男性の声に一瞬で心をつかまれ強く惹かれる。もう一度会いたい気持ちを抑えきれず美容院を訪れたランは、彼はたまたま手伝いに来ただけで、ふだんは海辺の村にある自分の理髪店にいると聞かされる。村に向かった彼女は夢にまで見た男性、シアオ・ハンと再会を果たす。大人の魅力をまとったシアオに憧れ以上の感情を抱くラン。積極的なランに対し、つれない態度をとるシアオだったが…。(全24話)

フォトギャラリー

放送スケジュール (全24話)

(C)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS