消せない初恋(日本語字幕版)

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

作品詳細

「プラチナの恋人たち」ヤン・ヤン×「尚食~美味なる恋は紫禁城で~」ワン・チューラン 最強ビジュアルカップル誕生!
初恋の別れから10年後、“消防士”と“救命医”として再会した2人―
忘れられなかった恋が再び熱く燃え上がる、大人のロマンティック・ラブストーリー!

ヤン・ヤンが本作では消防士役に初挑戦!元恋人との突然の再会に戸惑いながらも、愛を取り戻していく姿を、持ち前の繊細な演技でクールな魅力たっぷりに体現。男として、消防救援署隊長として、見惚れるほどの逞しさを武器に女性ファンを悩殺する!人命救助の最前線で繰り広げられる、男たちの熱い人間ドラマや体を張ったリアリティー溢れるレスキューシーンも見逃せない!

幼い頃に母親に捨てられ父親を亡くしたソン・イエンは叔父一家に育てられ、今は消防救援署の隊長としてチームを率いている。そんな彼の前に、ある火災現場で高校時代の元恋人シュー・チンが10年ぶりに現れる。実業家の養父母の下で厳しく育てられた彼女は、イエンとの恋を反対されて留学し、救命医となって故郷に戻っていた。10年間ずっと彼との関係をやり直したいと願っていたチンは、イエンを食事に誘うも冷たく断られてしまう。一方、イエンも突然の再会に戸惑い、様々な思いと葛藤から素直になれないでいた。その後も、災害現場や病院で顔を合わせるようになり、少しずつ距離が縮まっていくが…?(全40話)

人物相関図

動画

フォトギャラリー

放送スケジュール (全40話)

(C)YUEKAI ENTERTAINMENT

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS