マイ・ラブリー・ブラザーズ(日本語字幕版)

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

作品詳細

ソ・イングク×リュ・スヨン×イ・ソンジェ豪華3大イケメン主演!

両親は熟年離婚、長男はシングルファーザー、次男は未だ独身、三男は浮気中!?
家族なのになぜか憎めない、個性溢れるイケメン3兄弟の様々な恋に目が離せない!
ワケあり兄弟が繰り広げる胸キュン指数120%のロマンティック・ラブコメディ!

オーディション番組「スーパースターK」で歌手デビューを飾り、tvNドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」や「オオカミ狩り」などの映画に出演し、世界中のファンから支持されるソ・イングク、Netflix シリーズ「クイーンメーカー」で安定感のある演技を披露したリュ・スヨン、チャンネルAのドラマで最高視聴率をマークした大ヒット作「ショーウィンドウ:女王の家」で主演を務めたイ・ソンジェ、このイケメン・トリオが韓流ファン層を魅了すること間違いなし!

【あらすじ】
離婚を前提に別居を始めるユ家の家長のウォンテとその妻ジョンスク。そんなユ家の息子たちもちょっとワケありな3兄弟。亡くなった妻をいまだに引きづり、再婚なんて夢にも思わない長男ヒョンギ(イ・ソンジェ)、親友の彼女を好きになり、やむを得ず独身を貫く次男ミンギ(リュ・スヨン)、浮気が妻にばれ、離婚へと一直線の三男スンギ(ソ・イングク)・・・それぞれ個性溢れる兄弟たちが繰り広げる三者三様の恋愛模様。毎日はトラブルの連続! 彼らは問題を乗り越えて、次第に家族の絆を強めていく。(全50話)

CAST

  • ユ・ヒョンギ役
    イ・ソンジェ

    ユ家の長男で1女の父。歯科医師。自分の言動に対して責任を取ろうとするタイプ。死んだ妻に誓った「一生お前を忘れない」という言葉を守り続けてきたが、イノクと出会い、苦しい恋を味わう。

  • ユ・ミンギ役
    リュ・スヨン

    ユ家の次男。作家。兄弟の中でただ1人の独身。家族の誰にも正論を吐く肯定的なタイプ。両親の別居や兄弟の結婚生活から、「永遠の愛も運命的な恋もない」と思い、自分の気持ちにも否定的だったが…

  • ユ・スンギ役
    ソ・イングク

    ユ家の3男。ゴルフ練習場のティーチングプロ。長兄とは対照的な生来の浮気者で、愛されキャラ。別れた妻ミリムに息子を渡し自由を満喫していたが、実行力のあるソンヒに捕まってしまう。

  • ソン・イノク役
    ミョン・セビン

    1男の母。出産してまもなく夫と死別。ピアノ教室を開いて生計を立て、舅と義妹と同居を続ける古風な考えの女性。ヒョンギと出会い、その古風な考えが揺らぎ始める。

視聴方法

スカパー!で「マイ・ラブリー・ブラザーズ」を見よう!

 

視聴方法はこちら

 

お電話でもお気軽にお問い合わせください

フォトギャラリー

放送スケジュール (全50話)

(C) MBC

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS