ボーイフレンド(日本語字幕版)

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

作品詳細

ソン・ヘギョ×パク・ボゴム豪華共演!
一度も自分が選んだ人生を生きることが出来なかったチャ・スヒョンと、自由で明るく澄んだ心を持ったキム・ジニョクの偶然な出会いから始まる正統派ラブロマンス!

政治家の娘と、自由で明るく澄んだ心を持つ青年。キューバで出会い、会社のCEOと新入社員という立場で運命的に再会した二人の、美しい正統派ラブロマンス

ホテル建設のためキューバを訪れていたトンファホテル代表スヒョンは、空いた時間にマレコンビーチの夕焼けを見ようと向かうが、途中でひったくりに遭い一文無しになってしまう。一方、アルバイトで集めたお金で旅行に来ていたジニョクは、スヒョンと知り合うことに。お互い誰なのかも知らない状況で惹かれあい、夢のようなひと時を過ごし韓国に帰国した二人。運命的にも、ジニョクの入社するホテルの社長がスヒョンであること、新入社員がジニョクであることを知った二人の距離は徐々に近づいていく。しかし、ジニョクに被害がいかないように避けるスヒョンに対し、自分の気持ちの行くままにスヒョンに近づくジニョク。一度も自分の人生を生きることが出来なかったスヒョンが、果たしてジニョクが差し伸べた手を掴み、新しい人生の一歩を踏み出すことが出来るのだろうか?(全16話)

CAST

  • チャ・スヒョン役
    ソン・ヘギョ

    政治家、そして党代表の父を持ち、賢く容姿端麗なスヒョンは芸能人のように有名になった。夫を大統領にさせる野望を持つスヒョンの母ミオクに合わせるように、テギョングループの息子に嫁いだが、間もなく離婚。今では業界トップのホテル、“トンファホテル”を慰謝料として貰い、廃業寸前のホテルを4年で一位の座まで引き上げた。キューバで運命のように彼女の前に現れたキム・ジヒョクと会社の代表と社員の関係で再会する。

  • キム・ジニョク役
    パク・ボゴム

    果実店を営む夫婦の長男で、両親に似て優しく爽やかなジニョクは、その性格から近所の人たちから可愛がられている人気者だ。大学を卒業し、一年間就職活動をしながら色んなアルバイトをし、着実に旅行資金を貯め、4週間の長いキューバ旅行に旅立った。年季の入ったフィルムカメラを片手に沢山の写真を撮りながら旅を楽しんでいたキューバでの最後の夜、一文無しのある女性と出会い、楽しいひと時を過ごす。

人物相関図

フォトギャラリー

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS