ひと夏の奇跡~waiting for you(日本語字幕版)

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

視聴方法

ひと夏の奇跡

作品詳細

ヨ・ジング×イ・ヨニ×アン・ジェヒョン共演!
12年間忘れられなかった初恋。”ひと夏の奇跡”が始まる―
「屋根部屋のプリンス」の脚本家が贈る、ピュアラブストーリー!

「太陽を抱く月」など子役時代から活躍するヨ・ジングが、19歳の姿のまま12年後の世界に戻ってきたヘソンを好演。大人になったヒロイン、イ・ヨニとの切ないラブロマンスは胸キュン必至!「本物(チンチャ)が現れた!~まさか結婚するなんて~」のアン・ジェヒョン演じるイケメンシェフとのヒロインを巡る三角関係も見どころ。
過去の事件を取り巻く真相を明かすうちに、知らなかった事実が続々と判明。はたしてヘソンが過去からカムバックした理由とは?

【あらすじ】
19歳で事故死したヘソン(ヨ・ジング)。なぜか自分が12年後の世界にいることに気づく…。一方、ヘソンの幼なじみのジョンウォン(イ・ヨニ)31歳。借金取りに追われながらレストランの厨房で働いていた。オーナーシェフのミンジュン(アン・ジェヒョン)から告白されるも、まったく相手にしない。ある日、自宅の前で倒れているヘソンにそっくりな男の子を発見する…!そして、ヘソンは自分を受け入れてくれたジョンウォンや同級生の協力を得ながら、自分が死んだ日の真相を突き止めることを決意。また、バラバラになった家族を訪ねていくのだが…。(全20話)

CAST

  • ソン・ヘソン役
    ヨ・ジング

    ジョンウォンの幼なじみで初恋の相手。高校3年生の時に事故で死んだはずが、突然12年後の現代に19歳の姿のまま現れる。自分に殺人の容疑がかかっていることで、弟妹やジョンウォンが苦労していることを知り衝撃を受ける。殺人犯の汚名を晴らすため、犯人捜しを始める。

  • チョン・ジョンウォン役
    イ・ヨニ

    12年前に死んだ初恋相手ヘソンが忘れられず、彼の死は自分のせいだと責め続けている。高校時代の友人との連絡も絶ち、借金を抱えながらレストランの調理補助として働いている。突然ヘソンが現れ戸惑うが、ヘソンが傍にいることで、昔の自分を取り戻していく。

  • チャ・ミンジュン役
    アン・ジェヒョン

    ジョンウォンが働くレストランのオーナーシェフ。パリでの修行をキャンセルし、ジョンウォンに告白するも振られてしまう。その後もジョンウォンを想い続けるが、ヘソンを想って生きているジョンウォンになかなか振り向いてもらえない。母親の死後、再婚した父親とは絶縁状態。

フォトギャラリー

放送スケジュール (全20話)

(C)SBS

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

視聴方法

ひと夏の奇跡

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS