100日の郎君様(日本語字幕版)

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

作品詳細

ド・ギョンス(EXO-D.O.)の連続ドラマ初主演作!
完全無欠の冷徹世子から生活力ゼロの無能男子に転落した主人公と、婚期を逃したワケありヒロインが繰り広げる胸キュンラブコメディ!

ド・ギョンスが、カリスマ性あふれる生まれながらの世子イ・ユルと、記憶を失い、庶民のウォンドゥクにされてしまう主人公を好演!“偽装結婚”“ツンデレ男子”“実は初恋”“三角関係”と、ラブコメディーの定石が満載!生活力にあふれる、しっかり者のヒロイン、ホンシムには、名子役出身のナム・ジヒョン。さらにキム・ソノやハン・ソヒなど、本格ブレイク前のビックスターが総出演している。

朝廷の陰謀によって記憶を無くした世子が、別人として生きていた初恋の相手と、ひょんなことから結婚。お互い相手に気づかぬまま、庶民の夫婦として暮らし始めるが…。トキメキと涙あふれる運命の恋の物語。(全20話)

CAST

  • イ・ユル/ウォンドゥク役
    ド・ギョンス

    世子(セジャ)(王位継承者)
    16年前、父が謀反を起こして国王の座に就いたことで、世継ぎになった。容姿端麗で文武両道に長けているが、気難しい。幼いころに初恋の相手ユン・イソにプロポーズしたが、父の謀反に巻き込まれたイソは行方不明になり、実母も殺され、笑顔を見せず、心を閉ざした青年に成長。陰謀によって刺客に襲われ、記憶を失う。

  • ユン・イソ/ホンシム役
    ナム・ジヒョン

    ヨン氏の養女
    聡明でたくましい女性。幼いころにイ・ユルに出会い好きになる。しかし16年前、謀反に巻き込まれ、朝廷の重臣だった父ユン・ブジュンを亡くし、兄とも離れ離れになった。身を守るために、庶民のヨン氏の娘「ホンシム」として暮らしている。

  • チョン・ジェユン役
    キム・ソノ

    漢城府(ハンソンブ)の役人
    頭脳明せきで、世子イ・ユルに一目置かれる。偶然見かけたホンシムに恋をする。人の顔を覚えることができない相貌失認(そうぼうしつにん)だが、なぜかホンシムの顔だけはわかる。

  • キム・ソヘ役
    ハン・ソヒ

    世子嬪(セジャビン)
    キム・チャオンの娘。キム・スジの妹。美しく強い女性。父に従い、世子イ・ユルと政略結婚した。ユルに冷たくされている。

人物相関図

フォトギャラリー

放送スケジュール (全20話)

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS