クールドジ男子

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

作品詳細

中本悠太(NCT 127)、川西拓実(JO1)、藤岡真威人、瀬戸利樹、桜田通など今をときめく旬のキャストが出演
職業も年齢もバラバラなクールなイケメンたち、そんな彼らの共通点は「全員ドジ」!
クールでかっこいい!だけどちょっぴりドジなクールドジ男子たちの日常を描いたハートフルコメディ!

原作は「ガンガンpixiv」で連載中の那多ここねによる同名漫画でシリーズ累計80万部を突破!

一倉颯(中本悠太)は、無個性で将来に悩む大学生。自身がドジであることを自覚し、ドジをやらかしてはクールを装っているが恥ずかしさで悶絶している「羞恥心あり反省タイプ」
二見瞬(藤岡真威人)は、スポーツ万能なイケメン高校生。努力家で負けず嫌いな性格で少し抜けたところがあるが、絶対に自分をドジと認めない「強がりストイックタイプ」
会社員・三間貴之(桜田通)は、自分のドジに気づかない「無自覚無痛タイプ」のドジ。イケメンで仕事もできるのに、そのドジっぷりで社内の隠れ癒し担当になっている。
専門学生の四季蒼真(川西拓実)はドジをやらかしては自分のツボに入ってしまい笑いが堪えきれなくなることもある「受け入れ前向きタイプ」
小説家の五十嵐元春(瀬戸利樹)は、独特な感性をもち、コミュ力が高く、誰とでも友達になれる「天才型自己完結タイプ」

ドジなだけでなく、コンプレックス、将来への不安、仕事の疲れに承認欲求…
それぞれが悩みを抱えながら、時にはお互いを支え合い、少しずつ友情を育むようになる。そんな一生懸命な4人の姿が周囲を癒し、短所が長所な、放っておけない愛され男子の日常をハートフルに描く。(全12話)

視聴方法

スカパー!で「クールドジ男子」を見よう!

 

視聴方法はこちら

 

お電話でもお気軽にお問い合わせください

フォトギャラリー

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS