華流ドラマ「プラチナの恋人たち」ヤン・ヤン×ディリラバ インタビュー

2022/07/08

栄耀夫婦(原題の『你是我的荣耀』から由来する愛称)が揃ってラブラブ、裏話も暴露、甘々の名場面について語る

 

 

Q. 自己紹介をどうぞ。

ディリラバ:みなさん、こんにちは。私はディリラバです。「プラチナの恋人たち」で女優のチアオ・ジンジンを演じています。

ヤン・ヤン:みなさん、こんにちは。僕はヤン・ヤンです。「プラチナの恋人たち」で宇宙工学技術者のユー・トゥーを演じています。

 

Q. お互いの役柄とのギャップは?

ディリラバ:彼は普段はよく笑う人です。でも、ドラマの役柄ではとても冷静で、いろんな心配事を心に抱えています。普段の本人はニコニコした男子です。

ヤン・ヤン:ディリラバはジンジンのイメージにぴったりですね。美人スターで、性格も活発で可愛らしいです。

 

Q. 撮影現場での面白エピソードは?

ディリラバ:ブランドのケーキとか?

ヤン・ヤン:そうそう、ディリラバがブランドのケーキを注文してくれたんです。そのブランドのケーキを受け取って見た時には、わあ、このケーキ、きっと値段も高いしすごく美味しいんだろうなと思ったんです。

ディリラバ:食べてみた感想は?

ヤン・ヤン:食べてみたら、うーん……

ディリラバ:フツー(笑)? ケーキにブランドのロゴをつけて……そう、世界的に有名なブランドのロゴ。私がわざと注文して作ってもらったの、ハハハ。でもケーキ自体はただのフツーのケーキだったの。

 

Q. 撮影で印象深かったことは?

ヤン・ヤン:甘いラブストーリーを演じるのに砂漠に行くことになるとは思わなかったです。劇中で僕がジンジンの撮影現場を訪問するんです。それが面白かった。

 

Q. あのシーンでは1人で車も運転してましたよね?いかがでしたか?

ヤン・ヤン:溝にはまっちゃいました、ハハハ。

 

Q. チアオ・ジンジンの一番可愛いところを3つ挙げて。

ディリラバ:パジャマが可愛い(笑)。いっぱいピンクのパジャマを持っているんですよね。あと、心が可愛い。好きという気持ちの表し方が可愛い。

 

Q. ユー・トゥーの一番可愛いところを3つ挙げて。

ヤン・ヤン:後半でジンジンと付き合うようになってからが可愛いです。ギャップ萌えですね。彼が愛を囁くのが可愛いです。

 

Q. 今回共演した感想は?

ディリラバ:以前にネットでヤン先生の動画を見たんですよ。

ヤン・ヤン:(ディリラバの話を遮ろうとする)

ディリラバ:先生と呼ぶのはやめてって言うんでしょ(笑)。その動画を見てあんまり喋らない静かな男性なんだろうなと思ったんです。でも、実際の彼は正反対。本当に真逆で(笑)。彼は笑いの沸点が低いんですよ。でもすごく低いわけではなくて、まあ理解の範囲ではあるんですけど、その程度でこんなに大笑いするの?っていう感じなんです。とっても活発でとっても明るい男子です。

 

ヤン・ヤン:彼女の性格は本当に可愛い。それに、突然インスピレーションを与えてくれるようなリアクションをしてくれる女優さんなんです。そういう瞬間はそれを受けるこちらの演技も完全にいつもと違うものになります。そこがいいですね。

 

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS