アリス-運命のタイムトラベル-(日本語字幕版)

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

作品詳細

チュウォン&キム・ヒソン主演
パラレルワールドで繰り広げられるヒューマンミステリー

「グッド・ドクター」などのチュウォンが、生まれつき感情を持たない刑事を繊細に演じ、迫力満点のアクションシーンとともに魅せる!時間旅行を可能にした〈アリス〉の壮大な謎を追う新感覚ミステリー!ヒロインは“視聴率女王”の呼び名を持つキム・ヒソンが演じる。

2050年、人類は時間旅行(タイムトラベル)に成功したが、同時に時間旅行の終末を記した“予言書”の存在が噂され始めた。時間旅行を運営する“アリス”のユン・テイ(キム・ヒソン)とユ・ミンヒョク(クァク・シヤン)は1992年に行き、予言書の入手に成功する。だが、元の世界に戻る直前にテイの妊娠が発覚し、テイは1人で1992年にとどまって息子のパク・ジンギョムを出産する。そして2010年、テイはジンギョムが高校生の頃に何者かによって殺される。
2020年、ジンギョム(チュウォン)は刑事として活躍していた。ある日、ジンギョムは事件の捜査中、死んだ母親とまったく同じ容姿をしたユン・テイという物理学の教授と知り合う。(全16話)

人物相関図

フォトギャラリー

放送スケジュール (全16話)

(C)SBS

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS