太陽と月の秘密~離人心上~(日本語字幕版)#20

作品詳細

タイトル

第20話 覚悟の離縁

放送日時
本編尺

39分

製作国

中国

製作年

2020年

冷静沈着な将軍と夜に眠れない公主がお互いの秘密を隠して夫婦に!?
童話のようなロマンティックで甘い、溺愛系ラブ時代劇!

配信開始わずか3日で1.7億回再生越え!恐ろしい予知夢を見てしまうため、夜に眠ることができないヒロイン・徐初月。彼女は、政略結婚によって結ばれた将軍・薛曜と一緒に眠ると予知夢を見ないことに気がつき――。結婚から恋愛が始まる、まるで“大人のおとぎ話”のようなラブ時代劇。

南桑国の亡き国師の娘で皇帝の養女として育った公主・徐初月(じょしょげつ)。夜に眠ると予知夢を見る秘密の力がある彼女はある晩、正体不明の刺客に殺される夢を見る。それを回避しようとした彼女を救ってくれたのは覆面の英雄だった。だが、傷を負って昏睡状態となった徐初月は、目覚めぬうちに皇帝の勅命により将軍・薛曜(せつよう)に嫁入りすることに…!おまけに予知夢で見た未来を変えようとした代償でネズミに変身。その姿を薛曜に見られたのではないかとびくびくする。一方、薛曜は刺客から徐初月を救った際に顔を見られたのではないかと考え彼女を問い詰める。実は薛曜は亡き兄・薛暮(せつぼ)の死の謎を探っていて、徐初月を皇帝のスパイではないかと疑っていた…。(全36話)

放送スケジュール (全36話)

(C)Jetsen Huashi Wangju Media Co., Limited

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS

3