輝け!きらびやかなボクヒの人生(日本語字幕版)

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

作品詳細

「十八の瞬間」のシム・イヨン主演!
不遇な人生を乗り越え粘り強く生きてきた女性に訪れる人生逆転のチャンスを描く、ヒューマン・ドラマ。

両親の死、借金、夫の浮気など不運な目に遭いながらもたくましく生きてきた女性が、一夜にして財閥2世に!反対に、財閥2世からある日突然平凡な人生を歩むことになってしまった女性。境遇が逆転した2人の女性を通じて、「きらびやかな人生」の意味や家族愛を描くドラマ。

ボクヒは幼少期に母が他界した後、再婚した父まで他界。途方に暮れる暇もなく、継母の世話まですることになるなど、苦労して生きてきた。その後、チャバンと結婚して可愛い双子を授かるも、チャバンは、起業するたびに失敗を繰り返し、挙句の果てに不倫。ボクヒは双子の為に古びたトラック1台で全国を回りながら日用品や野菜等を販売し生計をたてていた。一方、シンサングループの専務、コ・サンアは、コ・チュンの娘で財閥の家庭で育ち、ボクヒとは真逆な人生を生きてきた。大学時代、兄のサンスが事故で他界してから、アメリカに留学していたが、離婚を機に娘セラと帰国した。ある日、ボクヒは、自分と正反対の人生を歩んできたサンアと、激しくぶつかり合いになるのだが… (全127話)

CAST

  • パク・ボクヒ(34)役
    シム・イヨン

    古いトラック一台で全国を走り回るトラックの運転手 

    苦労続きの人生を送ってきたが、双子の為に古びたトラック1台で全国を回りながら野菜等を販売し生計をたてている。

  • チャン・シギョン(36)役
    チェ・ソンジェ

    シンサングループ法務チーム、チーム長

    コ・チュンの息子だったサンスの友人。
    大学時代に交通事故で片方の視力を失うが、アメリカでロースクールを卒業して弁護士となる。帰国後、スカウトされシンサングループに入社することになる。

  • コ・サンア(34)役
    チン・イェソル

    シンサングループ専務

    シンサングループ代表コ・チュンの娘。
    大学時代、兄サンスがシギョンと一緒に交通事故に遭い、シンサングループの唯一の血筋となる。 アメリカに留学へ行き結婚するが、しばらくして離婚。娘とともに実家に戻ってくる。

  • キ・チャバン(36)役
    ウォン・ギジュン

    ボクヒの夫

    すべての関心はもっぱら金と女。
    本の販売セールスマンをしていた時ボクヒと出会う。しかし、結婚後浮気を繰り返し、ある日、理想の女性ジエに出会う・・・。

人物相関図

フォトギャラリー

放送スケジュール (全127話)

(C)2020MBC

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

同ジャンルのおすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS

4