風船ガム(日本語字幕版)#7

作品詳細

タイトル

第7話 愛のはじまり

放送日時
本編尺

60分

製作国

韓国

製作年

2015年

脚本

「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のイ・ドンウク×「油っこいロマンス」のチョン・リョウォンが共演した、幼なじみとの淡い恋を描くラブロマンス

イ・ドンウクが、知性派で草食系のように見えて、実は肉食系な一面もある等身大の男子を好演!近づけそうで近づけない、幼なじみとの淡い恋を描く、笑って、泣いて、ドキドキする“癒やし系”胸キュン・ラブコメディ!

兄妹のように育ったリファン(イ・ドンウク)とヘンア(チョン・リョウォン)。時にケンカもするが、周囲が恋人と間違うほど仲が良い二人。しかし、リファンの母ソニョン(ペ・ジョンオク)がそれを快く思っていないことを知るヘンアは、自分に世話を焼くリファンを、それとなく牽制していた。ある日、リファンは財閥グループの娘イスル(パク・ヒボン)とお見合いをする。男っ気がなくオシャレに無頓着なイスルは、自分の財産にしか興味を示さない男たちにうんざりしていたが、優しい気さくなリファンにときめく。そんな中、ヘンアは交際中の上司ソクチュン(イ・ジョンヒョク)に別れを告げ、ソクチュンの部屋から自分の荷物を引き上げる。そんなヘンアの異変にいち早く気づいたリファンは、傷心のヘンアを守りたい一心で、ソクチュンの家に乗り込む。(全16話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS