元カレと旅する5日間(日本語字幕版)#3

作品詳細

「絶対彼氏。」ミナ(Girl's Day)×「マウス~ある殺人者の系譜~」クォン・ファウン共演!
最高にキュートで美しい恋の旅路を描くトリップ・ラブロマンス!

「野獣の美女コンシム」「絶対彼氏。」でヒロインを演じたGirl's Dayのミナが注目度急上昇のイケメン俳優クォン・ファウンと共演。未だに大好きな元カレの心を取り戻したいヒロインが、彼と南の楽園≪済州島≫でまさかの偽装カップル旅行へ!?凸凹の2人が綴る最高にキュートで美しい恋の軌跡を描く。共演は「紳士とお嬢さん」のアン・ウヨン、UP10TIONのイ・ジニョクなど。

植物園で働くソンイ(Girl's Dayミナ)は、インディーズバンドのリーダーとして活動中のドギョム(クォン・ファウン)と恋人同士。ドギョムのメジャーデビューが決まり、明るい未来を期待していたが、ある日突然別れを告げられてしまう。ショックを受けるソンイの元に、以前応募した済州島へのカップル旅行に当選したという電話が……!! ソンイは予定どおりツアーに参加しようとするが、出発時刻を過ぎてもドギョムは待ち合わせ場所に現れない。やむなく他のカップルと一緒に先に済州島へ向かったソンイは、ホテルのロビーでツアーガイドのジガン(アン・ウヨン)に事情を話そうとする。なんとそのとき無事にドギョムが現れ、別れた元カレとのちょっぴり気まずい旅が始まるが…!?(全4話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS