君のハートに魔法をかけろ(日本語字幕版)#15

作品詳細

財閥3世のオレ様男子と夢を追いかける貧乏女子
最悪の出会いから魔法のように恋に落ちていく、韓流ロマンスの面白さをギュッと詰め込んだピュアラブコメディ!

大ヒットドラマ「上流階級」で共演したソンジュンとイム・ジヨンが再共演した、じれったいけど最高に胸キュンするロマンティック・ラブコメディ!財閥3世のオレ様ワケあり男子と、“残高不足の人生”を歩む残念女子が、最悪な出会いからひとつのバーで恋と夢を掴んでいく。

財閥3世のチェ・ジウは、海外で悠々自適の生活を満喫していた。そんなある日、祖父の資産を受け継ぐため、心を弾ませ韓国に帰国する。だが、ジウの期待に反して祖父から相続された遺産は古びた一軒家のみだった! 家族からの援助もなくなったジウは、一軒家を改装し、ある理由から昼だけ営業するカクテルバーをオープンさせる。そんな中、フレンチシェフを夢見るも、人生ドン底状態のソ・ジュンヒと最悪の出会いをする。彼女をカクテルバーの厨房スタッフとして雇い、ぶつかり合いながらも一緒に働くうち惹かれ合っていく。しかし、2人には互いに言えない秘密があってー?(全16話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS