SUITS/スーツ~運命の選択~(日本語字幕版)#15

作品詳細

タイトル

第15話 目的地を見失った時は 来た道を振り返れ

放送日時
本編尺

64分

製作国

韓国

製作年

2018年

チャン・ドンゴン×パク・ヒョンシク豪華共演!
海外ドラマの傑作「SUITS/スーツ」を韓国リメイクした大ヒットドラマ

エリート弁護士とワケあり天才青年が恋も仕事もゴージャスに繰り広げる、リーガル・ラブ・エンターテイメント!生き馬の目を抜くような法曹界を舞台に、油断ならない駆け引きや複雑な人間模様、女性たちとの恋の行方が、ユーモアあふれる会話とスタイリッシュな世界観とともに展開! そんな中で、ぶつかり合いながらも互いの必要性を認め、強い絆で結ばれ成長していく2人の絶妙なコンビネーションから目が離せない。

大手法律事務所カン&ハムを代表するエース弁護士チェ・ガンソク。冷静な判断力と緻密な計算によって、数々の難しい訴訟を勝ち抜いてきた。ある日、事務所代表のハヨンから昇進の条件として、部下となるアソシエイトを雇うように命じられる。一方、一度目にしたものは忘れない驚異的な記憶力を持つコ・ヨヌ。やむなく麻薬の運び屋の仕事を受けるが、罠に嵌められ警察に追われてしまう。通りがかったアソシエイト面接会場に逃げ込んだヨヌは、そこでガンソクと出会う。刑事たちの前で見事な自己弁護をしたヨヌに興味を抱いたガンソクは、彼の経歴を詐称してアソシエイトに採用するが…。(全16話)

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS

4