ライブ~君こそが生きる理由~(日本語字幕版)

お気に入り登録

作品詳細

チョン・ユミ×イ・グァンス共演!
韓国を代表する名脚本家が贈る、国内で一番忙しい交番を舞台に繰り広げられる、警察官たちの愛と葛藤のヒューマンドラマ。

『新感染 ファイナル・エクスプレス』など映画界でも活躍の場を広げ、最近ではバラエティ番組「ユン食堂」シリーズでの持ち前の明るさで一躍人気となった女優チョン・ユミが新人女性警官を体当たりで熱演!
人気バラエティ番組でも活躍を見せるイ・グァンスが、本作では自身が抱く警察官への憧れと、実際に相対する過酷な現実との間で揺れ動く、感情の機微を繊細に紡ぎだしていく。他にもシン・ドンウクやソン・ドンイルなどの名俳優たちが集結し、より人間味あふれる警官たちの姿を見事に描き出している。

「私たちのブルース」「大丈夫、愛だ」など温かい人間愛を詰め込んだ作品を執筆してきた脚本家ノ・ヒギョンとキム・ギュテ監督のタッグによる本作は、交番で働く警官たちに焦点を当て、制服に隠された彼らの悲しみや喜び、傷跡といった人間的な姿をテーマに描いている。

【あらすじ】
女性で地方大学出身というだけで就職できずにいたハン・ジョンオと、働いていた会社がマルチ商法で倒産し、被害届を出しに行った先で出会った警官にあこがれたヨム・サンス。2人は熾烈な競争を経て警察学校を卒業したものの、韓国国内で最も忙しいと言われる「ホンイル交番」に配属される。憧れと期待に胸をはずませていた2人だったが、想像よりも過酷な仕事が待ち受けており、彼らは夢と現実の壁にぶつかっていくのだが…。(全18話)

視聴方法

スカパー!で「ライブ~君こそが生きる理由~」を見よう!

 

視聴方法はこちら

 

お電話でもお気軽にお問い合わせください

放送スケジュール (全18話)

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS