夏の香り(日本語字幕版)

お気に入り登録

作品詳細

ソン・スンホン×ソン・イェジン主演で描く運命的でピュアなラブ・ストーリー!
何かに導かれるように出会って心を通わせた2人の男女の運命的な愛を描く!

「秋の童話」「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督が贈る「四季シリーズ」の第3弾! 
トップ俳優のソン・スンホンとソン・イェジンを起用し、運命的に出会った男女の愛の行方と、それを取り巻く人々の心の揺れを丁寧に描いた秀作!

【あらすじ】
フローリストのシム・ヘウォン(ソン・イェジン)は、先輩のオ・ジャンミ(チョ・ウンスク)と花の写真を撮るために山に行くが、ジャンミとはぐれたうえに、雨に降られてしまう。途方に暮れているところに見知らぬ男性ユ・ミヌ(ソン・スンホン)が現れ、2人はやむをえず山小屋で一晩を過ごす。
数年前に婚約者ソ・ウネ(シネ)を交通事故で失ったミヌは、いまだに恋人との思い出が忘れられず、独り山に来たのだった。ミヌはヘウォンにウネの面影を重ね、ヘウォンも初対面のミヌに心のときめきを覚える。
心臓が弱く、心臓移植で生き延びることができたヘウォンは、感謝の思いからドナーを探り当てると、そのドナーの生まれ故郷を訪ね、ミヌと再会する。二度と会うことはあるまいと思っていた2人は、偶然の再会を果たすが…(全18話)

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS