紳士とお嬢さん(日本語字幕版)

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

作品詳細

最高視聴率38.2%!
「2021 KBS演技大賞」最多の7冠を獲得した、大ヒットラブロマンス!

癒し系演技派俳優チ・ヒョヌと新鋭若手女優イ・セヒ共演。年齢差14歳差の“紳士”と“お嬢さん”が衝突し合いながらも愛を育んでいく様子を描いたドタバタロマンス。「2021 KBS演技大賞」でチ・ヒョヌが大賞を、イ・セヒが新人演技賞(女性部門)を、その他ベストカップル賞など計7冠受賞の快挙を成し遂げた大ヒット作。

母ヨンシルと兄デボムの金銭トラブルから住むところを失ったダンダン一家。ダンダンは恩師の紹介で、FTグループ会長であるヨングクの家に住み込み、彼の3人の子どもたちの家庭教師をすることに。しかし、偶然にもその家には父スチョルが住み込みの運転手として働いていたのだった。さらに、スチョルの住む離れの部屋にはヨンシルも隠れ住んでいて…。一方、ヨングクは妻を亡くした喪失感から抜け出せず、3人の子どもたちへの関心も薄れ溝は深まるばかり。しかし、ダンダンが家庭教師としてやって来てからは、子どもたちの笑顔が増え家の中が明るくなっていくのを実感する。そして、彼もまた子どもたちやダンダンと過ごすうちに笑顔を取り戻していくのだった。そんな中、ダンダンの中にヨングクに対する特別な感情が芽生え始める。ヨングクもまた気が付けばダンダンを目で追っていて…。そんな2人の様子に勘づいた室長のサラは、ヨングクの後妻になるためダンダンを追い出そうと策略する。(全52話)

人物相関図

動画

フォトギャラリー

放送スケジュール (全52話)

Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2021 KBS. All rights reserved

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS