夕月花(せきげつか)~三世を駆ける愛~(日本語字幕版)

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

作品詳細

「ミーユエ 王朝を照らす月」スン・イー、「楚喬伝~いばらに咲く花~」ジン・ハン共演!
中国最大のレビューサイトで高評価を獲得したときめきとスリルに満ちた、先読み不能のファンタジー・ラブ史劇!

惨劇を回避するために過去に戻ったヒロインは、運命を変えて愛を取り戻すことができるのか?これまでにないミステリーとロマンスに満ちたタイムスリップ時代劇。

7年に及ぶ胤国の内乱で敗北を喫した女将軍・聞心(スン・イー)は謎の人物・爾玉の不思議な力で8年前の過去に戻る。そして、目覚めて最初に出会った馮夕(ジン・ハン)に冬月という名前を与えられる。そんな中、彼女は諸悪の根源である奸臣・陸遠潼を暗殺して歴史を変えようとするが、いつでも馮夕が現れてうまくいかない。そんな馮夕は冬月にとって敵だったが、実は彼には別の目的があった。それを知らない冬月は第三皇子・ホウ鈺(タン・ジェンツー)とも距離を縮めていくが…。(全39話)

CAST

  • 聞心/冬月役
    スン・イー

    1993年6月4日生まれ。全国オーデイションを勝ち抜いて「ミーユエ王朝を照らす月」に出演。2017年のダン・ルン共演の「因為遇見你(原題)」で人気を博す。同年、若くして同い年の実力派俳優ドン・ズージエンと結婚、出産したことでも世間を驚かせた。

  • 馮夕役
    ジン・ハン

    1993年6月7日生まれ。「王女未央-BIOU-」「楚喬伝~いばらに咲く花~」を経て、2018年の「愛を抱きしめて-ドレスに恋したシンデレラ」でチャオ・リーインと共演してブレイク、国劇盛典の「ポテンシャルを秘めた男優」に選ばれた。

  • 龐鈺役
    タン・ジェンツー

    1990年10月5日生まれ。2010年、MIC男団のメンバーとしてデビューしソロでも活躍。「三国志~司馬懿軍師連盟~」「三国志Secret of Three Kingdoms」「愛される花」「君、花海棠の紅にあらず」などドラマ出演多数。

人物相関図

動画

フォトギャラリー

放送スケジュール (全39話)

(C)2020 Tencent Penguin Pictures & Drama Apple Limited

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS

7