ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~(日本語字幕版)

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

作品詳細

チャン・ヒョク主演最新作!
全てを失った天才プロファイラーが死んだと思われた連続殺人犯を追うサスペンス・スリラー!

「ボイス~112の奇跡~」で繊細な感情と華やかなアクションを完璧にこなし、強いインパクトを残したチャン・ヒョクが今作では天才プロファイラーを熱演!少女時代のチェ・スヨン演じるピクチャリング能力を持つ警察官スヨンとともに死んだはずの連続殺人犯“ヤツ”を追う!

連続殺人犯により婚約者を殺害されてしまった天才プロファイラーのオ・ヒョンジェ(チャン・ヒョク)。犯人は死亡し、ヒョンジェはこの事件をきっかけに世間から姿を消してしまう。そんなある日、死亡したはずの連続殺人犯と同じ手口の殺人事件が発生する。ヒョンジェは事件の目撃者であり、一度見た場面をそのまま記憶する特別な能力を持つ警察官チャ・スヨン(チェ・スヨン/少女時代)と出会い、共に殺人犯を追跡していくことに…。(全16話)

CAST

  • オ・ヒョンジェ役
    チャン・ヒョク

    未解決事件をプロファイリングで解決する天才プロファイラー。5年前、連続殺人犯の“ヤツ”によって最愛の婚約者を殺害されてしまう。事件後、世間から姿を消していたヒョンジェだが、再び現れた“ヤツ”を捕まえるため、新米刑事のスヨンと共に追跡を始める。

    【代表作】「モデル」「チュノ~推奴~」「客主」「ボイス~112の奇跡~」

  • チャ・スヨン役
    チェ・スヨン

    地区隊の巡査。一度見たものを写真のように記憶するピクチャリング能力を持っている。
    ある事件現場を記憶していたことをきっかけに、ハヨンにその能力を認められ広域隊へ転属になる。ヒョンジェと共に事件を解決していく。

    【代表作】「第3病院〜恋のカルテ〜」「私の人生の春の日」「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」

  • ファン・ハヨン役
    チン・ソヨン

    広域捜査隊のチーム長。5年前の事件後、隠遁しているヒョンジェが唯一会っている人物。とある事件をきっかけにスヨンのピクチャリング能力を見いだし、広域捜査隊の一員として迎え入れる。スヨンとヒョンジェと共に“ヤツ”の捜査にあたっている。

    【代表作】「熱愛」「輝くか、狂うか」「イヴの愛」「毒戦」

  • チェ・ヒョンピル役
    チャン・ヒョンソン

    広域捜査隊の捜査課長。末端の警察官だったが並外れた頭脳と大きな野望で今の地位にまで上り詰め、組織からの信頼も得ている。組織が存在するから犯人を捕まえることができるのだという信念を持っていて、組織のためならどんなこともいとわない。

    【代表作】「拝啓、ご両親様」「ヨメ全盛時代」「風の便りに聞きましたけど!?」「シグナル」「七日の王妃」

人物相関図

動画

フォトギャラリー

放送スケジュール (全16話)

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS

5