シンデレラの涙(日本語字幕版)#20

作品詳細

タイトル

第20話 底知れぬ不安

放送日時
本編尺

37分

製作国

韓国

製作年

2014年

娘を捨て、欲望に負けた自己中心的な母と、そんな母に二度捨てられた娘
韓国中を震撼させた母娘の壮絶な対立を描いた極上の復讐劇!

ベテラン女優パク・チヨンが自身の幸せのために娘を捨てた自分勝手な”史上最悪な母親”役を見事に怪演!韓国ドラマ史上最も壮絶な母娘の復讐劇。

児童養護施設で育ったチャヨンとソンタンは、兄妹のように育てられていた。そんなある日、施設が火事になり、二人は離れ離れとなってしまう。祖母のもとで育ったチャヨンは高校生となり、自分で作った予想問題集を同級生に売って家計を助けていた。シンデレラデパートの経営者の娘で、チャヨンのことが気に入らないジェインはそのことを学校に告げ口し、それが原因で二人は大喧嘩となる。ジェインの母、ソンギョンは一方的にチャヨンを責め、小切手を渡して解決を求めるが、チャヨンはそれを受取ろうとしなかった。一方、財閥家に養子として引き取られたソンタンは、不意の事故で頭を打ち記憶喪失となってしまう。ソンタンを引き取ったヘジョンは、ソンタンが記憶をなくしたことを利用し、真実を隠し、事故で亡くした実の息子ギヒョンとして育てていた。ある日、チャヨンの祖母が他界する。唯一の肉親を失い、悲しむチャヨンだったが、祖母の遺品のボイスレコーダーから衝撃的な事実を知ることになる…(全50話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS