魔女は生きている~妻たちの復讐~(日本語字幕版)#5

作品詳細

「私の名前はキム・サムスン」演出のキム・ユンチョル×愛憎劇の女王イ・ユリの最強タッグ!
夫の不倫がきっかけに復讐を企む、3人の女性たちが巻き起こすミステリー・ブラックコメディー!

不惑の年と言われる40歳を迎えた3人の女性それぞれが抱える夫とのトラブルが、ついに妻を“魔女化”させる!?“ドロドロ愛憎劇の女王”という異名を持つイ・ユリが、ガールクラッシュな姿と振り切った演技で夫への復讐に命を懸ける“魔女”を見事に演じきる、ハラハラドキドキと笑いありのブラックコメディー。

国民的アナウンサーの夫ナックと海外留学中の娘をもち、一見幸せそうな専業主婦のマリは、ある出来事がきっかけで夫が不倫していることに気がつく。しかし、ナックは反省するどころか記者会見を開き世間に堂々と不倫宣言をする。ナックから離婚してほしいと懇願されたマリは、ナックへの復讐を心に誓い、証拠を集めはじめる。そんな中、ヒスは夫ムヨンとは週末婚で、不妊治療や義母の看病に悩まされていたが、義母からある恐ろしい提案をされる。一方、夫ウビンの死亡保険金でリッチな生活を送るジナの前に、思いがけない人物が現れジナは衝撃を受ける。そして、夫の事情を抱えたマリ・ヒス・ジナは5年ぶりに再会を果たし、3人はある計画を立てるが…。(全12話)

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS