キミだけのヒーローになりたい(日本語字幕版)#37

作品詳細

特殊部隊のツンデレ隊長が恋をしたのは、2年前の人質事件で命を救った見習い医師!?
数々のドラマランキングで1位を獲得した、話題沸騰の胸キュン・ロマンティック・ラブストーリー!

「私だけのスーパースター ~Mr.Fighting~」マー・スーチュンד人気急上昇イケメン”バイ・ジンティン 最旬スター共演!仕事に恋に真っ直ぐな新米医師と、同僚から鬼と恐れられる特殊部隊の最年少隊長との恋を描く、中国版「太陽の末裔」とも言える、極上のロマンティック・ラブストーリー!

新米医師のミー・カーは強盗事件に巻き込まれ、特殊部隊のシン・コーレイに命を救われる。それから2年後、応急救護訓練で運命の再会を果たす! コーレイは真っ直ぐで思いやりのある彼女に好意を抱き、一方のカーは、彼が命の恩人とは気づかずに惹かれていく。共に人命を救う責務ある職業に就きながら、互いを支え合って少しずつ心の距離を縮めていく2人。多忙の中でデートの約束を取りつけるも、他県で大地震が発生! 被災地へ向かった彼らの前には、想像以上に深刻な状況が…。それぞれ愛する人の無事を祈りながら、任務を遂行する2人を待ち受ける未来とはーー。(全40話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS