雲間の月は輝きて ~運命の恋人~(日本語字幕版)#23

作品詳細

ツンデレ貴公子 × 破天荒なお姫様、異色カップルが運命の糸で繋がった!?
Youku週間ランキング上位に君臨した、予測不可能なタイムスリップ・ラブ史劇!

原作に惚れ込んだ主演女優が自ら版権を獲得し、脚本まで練り上げた長年の夢が詰まった超力作!Youku(配信プラットフォーム)でのリリース時に週間ドラマランキング「時代劇ラブストーリー部門」「ロマンスドラマ部門」で、常にTOP2以内にランクインし続けた大ヒットラブストーリー

人気ネット小説家として活躍する李蕓(り・うん)。ある日、セレブ御曹司・穆小七(ぼく・しょうしち)に言いがかりをつけられ原稿を削除されてしまう。後日、穆小七は行方不明に。御曹司失踪事件の関与を疑われた李蕓は逃走するが、途中で頭痛に襲われ、気がつくと聞いたこともない王朝にいて、郡主・雲浅月(うん・せんげつ)になっていた。何かの間違いだと思いながら「小説のネタ探し」とあちこち歩き回る雲浅月こと李蕓。しかしそこに穆小七に瓜二つの青年・容景(よう・けい)が現れる…。一体この世界は何なのか?そして2人の関係は?愛と運命と謀略が交錯するドラマチック・ファンタジー時代劇!(全40話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS