• チェック
全16話

監督:クァク・ジョンファン
脚本:ムン・ユソク
出演:エル(INFINITE) Ara ソン・ドンイル リュ・ドックァン イ・エリヤ


「仮面の王 イ・ソン」エル(INFINITE)×「花郎〈ファラン〉」Ara共演!
イケメンエリート判事と彼の猪突猛進おてんば部下が織りなす胸キュン・リーガル・ラブコメディ!

エルとAraの爽やかカップルが、中央裁判所の若き判事を演じた法廷ドラマ。仕事熱心なあまり危なっかしいヒロイン チャオルムを、彼女とは正反対の上司 バルンが支え、ともに成長していく姿にトキメキが止まらない!初恋の想い出、三角関係などを取り入れながら、社会問題にも深く切り込み、見どころ満点の内容に仕上がっている。

ソウル中央地方裁判所のエリート判事バルン(エル)は、通勤中の地下鉄で痴漢に立ち向かう勇敢な女性に出会う。彼女はなんと、高校時代の初恋相手チャオルム(Ara)だった。晴れて判事となったチャオルムが偶然にもバルンと同じ民事44部に配属されたことで、ハン部長判事(ソン・ドンイル)の下で同僚として働くことになる。ところが、原理原則を最優先する個人主義のバルンに対し、チャオルムはどんな裁判でも原告や被告人に感情移入してしまう熱血型で、2人はぶつかり合うこともしばしば。それでも何かとチャオルムのことが気になって、つい手助けしてしまうバルン。果たしてバルンの12年に及ぶ“恋の判決”はいかに――?(全16話)