• チェック
全20話

演出:イ・ジョンソプ
脚本:ソン・ジナ
出演:チ・チャンウク パク・ミニョン ユ・ジテ パク・サンウォン ト・ジウォン キム・ミギョン


チ・チャンウク×パク・ミニョン共演!
韓国ドラマ史上最高にロマンチックな大ヒットピュア・ラブストーリー!

チ・チャンウクが、切れ者の便利屋ヒーラーと気弱な新聞記者、人を避けて生きるジョンフという、3つの顔を持つ主人公を巧演し、ほぼスタントなしのダイナミックなアクションシーンでも人々を圧倒!明るく元気なヒロインとのロマンスにとろけ、アクションにしびれ、謎めいたサスペンスにハラハラと、片時も目が離せない!

闇の便利屋「ヒーラー」ことソ・ジョンフ(チ・チャンウク)は、誰にもその顔を見られることなく、殺人以外ならどんな依頼も完璧にこなす業界屈指のレジェンドだ。そんな彼のもとに、1人の女性を捜してほしいという依頼が入る。ターゲットは、三流インターネット新聞「サムデーニュース」の熱血記者チェ・ヨンシン(パク・ミニョン)。依頼主は、ABS放送局のスター記者、キム・ムンホ(ユ・ジテ)だった。難なく彼女を見つけ出したジョンフだったが、さらにムンホから新たな依頼が届き、ヨンシンの身辺を調べることに。彼女の過去を知り、気になり出したジョンフは、新人記者パク・ボンスとして彼女の職場に潜入する。そんな中、ある事件によりジョンフ、さらにヨンシンが狙われるように。ヨンシンは後輩ボンスに心を許しつつ、自分の危機に現れる正体不明の男、ヒーラーに惹かれていくが…。(全20話)