• チェック
全16話

脚本:キム・ギョンミン
監督:キム・ジンミン
出演:イ・ヒョヌ ジョイ(Red Velvet) イ・ジョンジン イ・ソウォン


日本の人気漫画を「花ざかりの君たちへ」のイ・ヒョヌ、Red Velvetのジョイ共演でドラマ化した青春ロマンス。
デビュー作にして主演を務めたRed Velvetのジョイが天性の歌声を持つ女子高生を好演!

日本でも映画化された人気漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のリメイク版として話題を呼んだトキメキ青春ラブストーリー。「花ざかりの君たちへ」のイ・ヒョヌが“嘘”に包まれた天才作曲家を、5人組超人気ガールズユニットRed Velvetのジョイが、明るく天真爛漫な女子高生を演じた。超人気バンドCRUDE PLAY元メンバーのカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ)は、正体を隠しながらCRUDE PLAYのプロデューサーをしている天才作曲家。音楽に夢中になるあまり恋人のチェ・ユナ(ホン・ソヨン)との距離が離れ、自身が所属している事務所の代表チェ・ジンヒョク(イ・ジョンジン)とユナの浮気現場を目撃してしまう。また、同時期にCRUDE PLAYの新曲を巡りバンドメンバーとも対立してしまい自暴自棄になっていたある日、ひょんな事から“ビタミンボイス”の持ち主ユン・ソリム(ジョイ(Red Velvet))と出会う・・・。(全16話)