• チェック
全3話

出演:田中俊介 水野勝 本田剛文 小林豊


 

29歳の3人の若者を主人公にしたオムニバスストーリー。
各話の主人公を、ボイメンメンバーが務める話題の最新作!

29歳という、人生の分岐点(ジャンクション)とも言える時期を迎えた3人の男性をボイメンメンバーが等身大で演じる。

田中俊介主演「ツチノコの夜」
同窓会で再会した憧れの子を狙う、冴えない映画オタク
親のすねをかじりながら、自主映画制作を続ける吉田健一(田中俊介)は、高校の同窓会でずっと片思いしていた小林彩花(佐藤玲)と再会する。昔話で盛り上がり、急接近した二人は、吉田の家に行くことに。下心を隠しながらも、必死にチャンスを伺う吉田だったが、そこに親友の加藤正(本多力)と泥酔した担任の飯田(菅原大吉)が現れる。

水野勝主演「結婚の条件」
愛なんて信じない、結婚はビジネスと割り切る結婚相談所のカリスマ仲人
鴛鴦ハジメ(水野勝)は“スーパー仲人”と呼ばれる結婚相談所の社長。ある日、風俗店の経営者の鳶田敬一郎(細田善彦)が相談に来る。母親が勝手に申し込んだのだと全くやる気がない鳶田に、ハジメはトランスジェンダーの白鳥司織(中村中)や、玉の輿を狙う計算高い三十路女・鷹野あゆみ(山田キヌヲ)を紹介するのだが。

本田剛文主演「バズる」
借金取り夫婦に追われながらも、くだらない動画の投稿を続ける“バズチューバー”
守谷悟(本田剛文)は、動画サイト・バズチューブに動画を投稿するバズチューバー。視聴回数は全く伸びないが、普通に働く気もなく怠惰な生活を送っている。ある日、一人暮らしをしている悟のアパートに借金取りの権田権三(水澤紳吾)と早紀(ゆかりの小雪)夫婦が現れ、借金を返せと脅される。そのとき、悟が思いついた起死回生のアイディアとは!?

※小林豊主演のオリジナルストーリーを追加した劇場版が2月22日公開予定