クズ悪役の自己救済システム(日本語字幕版)

お気に入り登録

作品詳細

日本でも大ヒットした「魔道祖師」「天官賜福」の原作者 墨香銅臭のデビュー作のアニメ版!
小説の中の世界に悪役として転生した主人公は、悲惨な結末を変えられるのか!?

本作は、異世界転生もの。読み終えた長編小説への不満をレビューに書き込んだオタクの沈垣(シェン・ユエン)が、あろうことか小説の主人公・洛氷河(ルオ・ビンハー)を苦しめるクズ悪役・沈清秋(シェン・チンチウ)に転生。悪役の身に待ち受ける悲惨な結末を回避すべく動き始めると、洛氷河の態度に変化が生じ…。
果たして、本作のクズ悪役・沈清秋と主人公・洛氷河の運命は?超人気原作者が手掛ける異色ブロマンスの行方から目が離せない!

修仙の世界を舞台に、登場人物はみんなイカれて傲慢なのに 、主役より強いキャラクターは出てこないという長編種馬小説『狂傲仙魔途』。トンデモ設定ばかりで伏線の回収もないその終わり方に納得できず、毒づいた言葉を書き込んだ沈垣(シェン・ユエン)は肉まんを喉に詰まらせて死んでしまう。しかしあろうことかその小説の世界に転生して、主人公・洛氷河 (ルオ・ビンハー)を苦しめるクズ悪役・沈清秋(シェン・チンチウ) になってしまった。悪役の身に待ち受ける悲惨な結末を回避して生き延びるため、小説転生システムのルールを守りながら動き始める沈清秋(沈垣)だが、洛氷河の態度に変化が…。(全10話)

動画

放送スケジュール (全10話)

(C)2020 Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS