屏里狐~私の愛する守り神~(日本語字幕版)

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

作品詳細

「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」の潤玉役で大ブレイクしたレオ・ロー主演!
人間と狐が協力して謎の事件を解決していくファンタジー時代劇!

落ちぶれの女絵師が偶然にもある屏風に三匹の狐を封印してしまったことから始まる人間と狐仙のファンタジードラマ!

落ちぶれてしまった女絵師の鄭雪景は、 先祖代々から続く屏風店を経営している。ある日、鄭雪景の恋人が親友と浮気してしまい、傷心し酔っ払った彼女は、異世界との境界にある酒屋に迷い込む。偶然にも酒屋にあった特殊な屏風に 3 匹の狐:赤い狐の余えん、白い狐の白笙、黒い狐の小黒を封印してしまう。次の日、なんと3 匹の狐は人間の姿になって雪景の前に現れた!この屏風に封印された妖怪は封印した者と主従関係を結ぶ決まりがあり、この 3 人の妖狐たちと鄭雪景は主従契約を結ぶことに。4 人は固い絆で行動を共にし、3 人の妖狐たちは不思議な力で鄭雪景を助けていくが 、 4 人の関係は複雑に絡み合っていく。(全22話)

人物相関図

動画

フォトギャラリー

放送スケジュール (全22話)

(C)Media Caravan International Limited

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS