先輩、その口紅塗らないで(日本語字幕版)

お気に入り登録

作品詳細

大人気アイドルSF9ロウン&若手実力派女優ウォン・ジナ主演!
コスメ会社を舞台に、従順な後輩年下男子とバリキャリの先輩女子が繰り広げる、胸キュンシーン満載のドキドキオフィスラブロマンス!

アイドルとしてだけでなく俳優としても大きく活躍しているロウンが、本作で職場の先輩ソンアに思いを寄せる後輩ヒョンスン役で年下男子旋風を巻き起こす!若手実力派女優ウォン・ジナとの身長差約26cmという凸凹な2人が見せる、ドキドキの胸キュンシーンがたっぷりと堪能できる一作!

【あらすじ】
コスメブランド“クラール”のマーケティングチームに入社したヒョンスン(ロウン(SF9))は先輩のソンア(ウォン・ジナ)に片思い中。ヒョンスンは、ソンアに口紅をプレゼントするが、なかなか使ってもらえない。そんなある日、ヒョンスンはソンアがチーム長のジェシン(イ・ヒョヌク)と密かに付き合っていることを知ってしまう。落ち込むヒョンスンだったが、偶然ジェシンが3か月後に会長の孫ヒョジュ(イ・ジュビン)と結婚する予定であることを知る。悩んだヒョンスンは、ジェシンと密会するたびに自分がプレゼントした口紅ではなく、別の口紅を塗るソンアに“先輩、その口紅塗らないで”と気持ちを打ち明けようと決意する…。(全16話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS