カラーラッシュ(日本語字幕版)

お気に入り登録

作品詳細

THE BOYZ出身ホ・ヒョンジュンのドラマデビュー作!
男子校を舞台にした、世界がすべて灰色にしか見えない“モノ”と彼に色を認識させる能力を持つ“プローブ”との愛を描く

韓国の小説を映像化した韓国発ボーイズラブドラマ。運命的に出会った男子高校生2人を描く美しくも儚いファンタジーラブストーリー。元THE BOYZファルことホ・ヒョンジュンが、クールな外見と時折みせる愛嬌あるギャップに多くの視聴者を魅了した。

神経性の色覚異常により世界が灰色にしか見えない“モノ”は、“プローブ”と呼ばれる人と顔を合わせると“カラーラッシュ”という現象を引き起こし、世界がカラーに見えるようになる。一度に大量のカラーを目にするモノは気絶してしまうが、モノがこのカラーラッシュを一度味わうとプローブに執着し始め、殺人や監禁する事件が起きてしまう世界にいる。
モノであるチェ・ヨヌは同じモノだった母親の失踪後、人付き合いを避けながら生きてきた。ある日、ヨヌは転校した学校でいつもマスクをつけて通うアイドル練習生コ・ユハンと出会う。初めからヨヌに好意を見せるユハンだが、友達付き合いをしたくないヨヌはそっけない態度をとる。ところが予期せずユハンがマスクを外した瞬間、ヨヌは目の色が変わり、初めてカラーラッシュを経験することに・・・。(全8話)

CAST

  • コ・ユハン役
    ホ・ヒョンジュン(元THE BOYZ)

    プローブ。アイドル練習生。
    モノであるヨヌが自身の顔を見てカラーラッシュを引き起こすと、自身がプローブであるという事実を知る。

  • チェ・ヨヌ役
    ユジュン

    モノ。世界を灰色に見て生きてきたモノ。
    人付き合いを避けてきたが、ユハンと出会い徐々に変わっていく。

    【代表作】「番人!~もう一度、キミを守る~」映画『ハイヒールの男』

  • チョン・ジュヘン役
    ペク・ソフ

    クラスの班長。転校して来たヨヌに良くしてあげようとするも、反応は冷たく、小学生のときから友達であるユハンからもいつもあしらわれて空回りしているが、頼もしいリーダー的存在。

    【代表作】「恋愛革命」

  • カン・ミンジェ役
    ミン・ヒョギ

    同じクラスの友人。いつも笑っている背が大きな優しい友人。
    よくおじさんの霊にとりつかれて意味不明なことを言う。

    【代表作】「保健教師アン・ウニョン」

お知らせ

「カラーラッシュ」放送記念 ユジュン×ホ・ヒョンジュン 独占インタビュー もあわせて放送!!
※放送日が別になるのでご注意ください。

フォトギャラリー

放送スケジュール (全8話)

(C)STORYWIZ. ALL RIGHTS RESERVED.

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS

4