君を憶えてる(日本語字幕版)

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

INTRODUCTION

日本でも大人気のソ・イングク主演!
大人気のイケメン俳優ソ・イングクが天才プロファイラー役でこれまでにないクールな毒舌キャラを好演!

 

天才プロファイラー(ソ・イングク)×熱血女性捜査官(チャン・ナラ)のカップル演技に注目!
ソ・イングクの相手ジアン役を演じるのが、ヒット作への出演が続くチャン・ナラ。実年齢では7歳の年の差ながらも、クールなヒョンと熱血なジアンの絶妙なバランスが視聴者から好評を得た。お互いに抱える過去の秘密が徐々に暴かれていき、2人の関係がどうなっていくのか…、最後まで目が離せない!

 

EXOのD.O.が第1,2話に特別出演!
EXOのD.O.が主人公の運命を狂わせた危険な男を熱演。物語の発端となるキーパーソンを演じ、少ない出演ながら強烈なインパクトを残した。
 

作品詳細

イケメン俳優ソ・イングクが天才プロファイラーを好演!
チャン・ナラ演じる熱血刑事とともに衝撃の真実と過去の謎に迫るサスペンス・ラブストーリー!

日本でも大人気のイケメン俳優ソ・イングクがクールな天才プロファイラーを演じた大ヒット作。実力派のチャン・ナラと絶妙な相性で甘いラブロマンスも見せる。抜群の存在感で作品を盛り上げるパク・ボゴムとD.Oの怪演にも注目を。

アメリカで刑事司法学部の准教授として働く天才プロファイラーのイ・ヒョン。ある日、ソウルで起きた殺人事件のメールが匿名で送られてくる。その内容に興味を持ったヒョンは事件現場へ向かい、特殊犯罪捜査チームと出会う。そのチームの紅一点チャ・ジアンから執拗に付け回されたあげく、捜査顧問を依頼され、嫌々ながらも引き受けることに。そんな中、連続殺人事件が起こり、捜査が進むにつれヒョンとジアンに関わる過去の事件が浮上。2人は事件に挑むなかで次第に互いを認め、惹かれ合うのだが…。(全16話)

CAST

  • イ・ヒョン役
    ソ・イングク

    アメリカから来た天才プロファイラー。幼い頃に事件に巻き込まれ、家族を奪われた過去を持つ。韓国に帰国後、ジアンの捜査チームのコンサルティングをすることに。

  • チャ・ジアン役
    チャン・ナラ

    特殊犯罪捜査チームのエリート捜査官。女性の武器を使うことも厭わないタフな性格。幼い頃からヒョンを観察してきた。

  • チョン・ソノ役
    パク・ポゴム

    若手弁護士。権力や財力を持つ者のために弁護をやることが多いが、なぜかヒョンや捜査チームが担当する事件の容疑者の弁護も担当することに。

  • イ・ジュニョン役
    D.O.(EXO)

    イ・ジュンミンがプロファイリングした危険な人物。ヒョンの運命を狂わせる物語のキーパーソン。

人物相関図

フォトギャラリー

放送スケジュール (全16話)

(C)CJ E&M Corporation, all rights reserved.

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

同ジャンルのおすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS

4