ミッシング~彼らがいた~(日本語字幕版)

お気に入り登録

作品詳細

「オクニョ 運命の女(ひと)」のコ・ス主演!
行方不明になった死者たちが集まる村を背景に、消えた死体を捜して事件の真実を追う本格ミステリー・ファンタジー!

コ・スが、弱きを助け強きをくじく義賊的詐欺師ウクを熱演。ウクの相棒パンソク役を「ここに来て抱きしめて」のホ・ジュノが、そんな2人を手助けするホワイトハッカー役を映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」のアン・ソヒが演じる。毎回、手に汗握る緊張感と切なくも心温まる感動のストーリーに注目を!

詐欺師を騙し被害者の金を回収する善良な詐欺師ウク(コ・ス)は、ある日偶然ヨナ(ソ・ウンス)が拉致される現場を目撃し、巻き込まれて男たちに誘拐される。なんとか逃げだしたウクだが崖から落ち、ドゥオン村という村に迷い込んでしまう。ウクは助けてくれたパンソク(ホ・ジュノ)から、ドゥオン村は遺体を見つけてもらえない幽霊たちが住む村で、村と外の世界を行き来できるのは自分とウクの2人だけだと説明される。混乱するウクだったが・・・。(全12話)

放送スケジュール (全12話)

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

同ジャンルのおすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS

6