コンビニのセッピョル(原題)(日本語字幕版)

お気に入り登録

お知らせ・NEWS

作品詳細

チ・チャンウク×キム・ユジョン共演!
ちょっと間抜けなイケメン店長と元不良のアルバイトが織りなすパワフルラブコメディ!

韓国のWEBマンガをドラマ化。チ・チャンウクがイケメンだけどなんだか冴えないコンビニ店長 デヒョン役で新境地を開拓!元不良だけど仕事が抜群にできるヒロイン セッピョルを演じるキム・ユジョンと抜群の相性で楽しく胸キュンな物語が展開していく。セッピョルの恋のライバル役に元Secretのハン・ソナ、デヒョンの恋のライバル役にキム・ミンギュと豪華なキャスト陣の出演も見どころ。

大手企業を辞めてコンビニを経営しているチェ・デヒョン(チ・チャンウク)。彼のもとに、不良だった過去を精算して社会正義のために努力するチョン・セッピョル(キム・ユジョン)が夜間アルバイトとして入るが・・・。(全16話)

CAST

  • チェ・デヒョン役
    チ・チャンウク

    大手企業を辞め、コンビニを経営している。イケメンで、女子高生のお客からは人気があるが、男が弱い家柄でちょっと気弱。

    【代表作】「僕を溶かしてくれ」「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」

  • チョン・セッピョル役
    キム・ユジョン

    元々は仲間とつるみ、喧嘩もするような不良女子高生だったが、過去を精算しコンビニアルバイトとしてデヒョンの前に現れる。

    【代表作】「とにかくアツく掃除しろ! ~恋した彼は潔癖王子!?~」「雲が描いた月明り」

  • ユ・ヨンジュ役
    ハン・ソナ

    デヒョンの彼女で財閥の令嬢。

    【代表作】「バラ色の恋人たち」「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」

  • チョ・スンジュン役
    ト・サンウ

    ヨンジュと同じコンビニ本社で働く取締役。ヨンジュの幼馴染で、ヨンジュのことが好き。

    【代表作】「カンテク~運命の愛~」「空から降る一億の星」

  • カン・ジウク役
    キム・ミンギュ

    スター俳優。セッピョルの子供の時からの友人。

    【代表作】「カンテク~運命の愛~」「パフューム~恋のリミットは12時間~」

動画

  • 番宣動画

  • チ・チャンウク コメント映像

フォトギャラリー

放送スケジュール (全16話)

(C)2020 Taewon Entertainment All Rights Reserved

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

INTERVIEW

「コンビニのセッピョル」チ・チャンウク オフィシャルQ&A

 

●今作に出演することになった特別なきっかけはありますか?

「まず“コンビニ”という空間自体に興味をそそられました。演じるキャラクターもすごくありふれた人ですし、これまで僕が演じてきた役柄とはカラーがかなり違うので、面白そうだなと思いました。とはいえ、一番の理由はやはり“コンビニ”という点です。自分たちにとってはすごく見慣れた空間ですし、大きな事件が起きるわけではないですが、ちょっとしたエピソードが僕にとっては温かいものに感じられたんです」

 

●チ・チャンウクさんが演じられたチェ・デヒョンはどんな人物ですか?

「外見だけ見るとつまらなくて、能力もない…、すごく平凡な人物です。僕たちの身近にも普通にいる、特別な能力を持っていない人物ですが、彼の中には強い情熱があるし、とても誠実で正直で、愚直なキャラクターです」

 

●キム・ユジョンさんとの共演はいかがでしたか?

「とても楽しかったですよ。ドラマの撮影前から俳優同士が親しくなった状態でクランクインしたんです。ある意味では監督さんの心遣いだったのかもしれませんね。撮影前に会食の席もあったので、俳優同士楽しく撮影できました」

 

●撮影現場のムードメーカーは誰でしたか?

「イ・ミョンウ監督がムードメーカーの役割をしてくれたと思います。現場でみんながすごく疲れていてもウィットに富んだ話をしてくださり、みんな楽しく撮影できましたね。会食を開いてくださったりして、監督とは撮影現場以外でも共演者たちと一緒にお酒を飲んだりして楽しんだ思い出があります」

 

●演じる上で特に苦労したシーンや、NGがたくさん出たシーンなどがあれば教えてください。

「大変だったのはジャンルがコメディだった点ですね。面白いシーンを作るというのは大変なことでした。NGシーンについては、笑うのを堪えることができなくて…、吹き出してしまってNGが出ることが多かったです。劇中で母親役のキム・ソニョン先輩をはじめとして、父親役のイ・ビョンジュン先輩もそうですし、皆さん本当に面白くて笑いを堪えながら普通の顔をして演じなければいけないのがとてもつらかったですね(笑)」

 

●コンビニは日常生活に必要なものが何でも揃っていますが、チャンウクさんの日常生活で欠かせないものは? また、撮影現場で欠かせないものは?

「コーヒーですね。コーヒーは毎日飲みます。スケジュールが始まるときはコーヒーと共に、ですね。 撮影現場でもやっぱりコーヒーが欠かせないです。ホットかアイスかは場合によって違いますが、暑い日でもホットコーヒーを飲むことが多いですね」

 

●韓国の方にも人気の日本のコンビニですが、特にお気に入りのものはありますか?

「美味しいパンが多いですよね。それにお弁当も美味しいです」

 

●これからご覧になる日本の皆さんへ視聴ポイントを教えてください。

「ご覧になればわかると思いますが、すごく温かくて面白いドラマです。日常生活に疲れた皆さんの心をヒーリングするのに良いドラマだと思います。あまり構えずにリラックスしながらご覧ください」

 

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS

6