ここに来て抱きしめて(日本語字幕版)

お気に入り登録

作品詳細

人気俳優のチャン・ギヨンが、スーパースターに駆け上がるきかっけとなった初主演ドラマ。
希代のサイコパスを父に持つ警察官と被害者の娘が再会し、お互いの痛みと傷を抱いていく感性ロマンス!

チャン・ギヨンが、サイコパスの父を持ちながら、初恋相手である被害者の娘を一途に想い続ける警察官を熱演!殺人事件により引き裂かれた恋が、再会により再び紡がれていく。切ない運命に涙し、スリリングなシーンにハラハラドキドキするロマンススリラー。

サイコパスのユン・ヒジェを父に持つ息子のユン・ナム(チェ・ドジン)は善良で賢明な性格の少年だった。ソウルからコウォン市へ引っ越してきた国民的女優の娘キル・ナグォン(ハン・ジェイ)と同級生だった二人は、初めての出会いから自然に惹かれあい恋に落ちた。しかし、ナムを偏愛していた父ヒジェは、自分からナムを奪おうとしたナグォンの家族が目障りだった。ヒジェはナグォンの両親を殺害し、その後ナグォンまで殺害しようとするが、彼女の命は助かる。月日が経ち、ナムはチェ・ドジンという名前で警察官に、ナグォンはハン・ジェイという名前で母と同じ女優に成長する。2人はある日、運命的な再会をする・・・。(全16話)

放送スケジュール (全16話)

(C)2018MBC

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

同ジャンルのおすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS

4