優雅な一族(日本語字幕版)

お気に入り登録

作品詳細

韓国の放送局MBN開局史上ドラマ部門最高視聴率を記録した大ヒット作!
財閥を舞台に繰り広げられる新感覚爽快ミステリーラブロマンス!

「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」のイム・スヒャンとイ・ジャンウが7年ぶりの再共演で、母親殺しの謎を追う財閥令嬢と母親の名誉回復を誓う弁護士を熱演。誰もが羨む財閥一家に隠された秘密とは―?世間離れした優雅すぎる財閥の日常から目が離せない!

韓国有数の財閥MCグループを経営するモ家は、彼らの不正を当然のように揉み消し、利益を脅かす者がいれば徹底的に排除する危機管理チーム“TOP”によって、その体裁を保っていた。ある日、MCグループの名誉会長モ・ワンピョが危篤状態に陥り、孫娘であるモ・ソッキが15年ぶりに韓国に帰国する。ソッキは15年前、ある事件がきっかけで、TOPによってアメリカへ追いやられていたのだった。ワンピョが溺愛するソッキの登場によって、後継者の座を揺るがされたモ家の人々は、TOPと共に、ことあるごとに彼女の邪魔をしていく。彼らに立ち向かうため、帰国の日に偶然出会った弁護士ユンドを雇ったソッキは、MCグループの闇を暴くことを誓う。一方ユンドも、15年前に大きな秘密を抱えていて――
忌まわしい過去にとらわれた2人は、TOPが隠す財閥の秘密を暴き、互いの人生を狂わせた事件の真相にたどり着くことができるのか――(全16話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS