ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~(日本語字幕版)

お気に入り登録

作品詳細

2PMのテギョン主演!
20年にわたる連続殺人事件に隠された真実と悲しき因縁が交差する最高にスリリングなサスペンス・ロマンス!

映画「結婚前夜~マリッジブルー~」でカップルを演じたテギョンとイ・ヨニが再共演!さらにイム・ジュファンがダークサイドに堕ちていく悲しき復讐者役で強烈な存在感を発揮!人の目を見ると死の瞬間が見える能力を持つ男と、彼と出会った女刑事、そんな2人の前に現れた解剖医のドギョン。20年前に起きたある事件から始まった悲しき3人の因縁と、時を超えて動き出した新たなる事件、そして明かされていく真実を描く。

人の死の瞬間が見える能力者キム・テピョン(テギョン)は、ある事件で女刑事ソ・ジュニョン(イ・ヨニ)と知り合う。だが、テピョンには彼女の最期が見えず、死の瞬間が見えない人との初めての出会いに衝撃を覚える。そんな中、ジュニョンが担当する女子高生の失踪事件に捜査協力することになったテピョンは、20年前の連続凶悪殺人事件との繋がりを疑い始める。一方、ジュニョンは信頼する解剖医ク・ドギョン(イム・ジュファン)に科学捜査を依頼。しかし、テピョンにはドギョンの恐るべき裏の姿が見えて…。謎に包まれたドギョンの正体とは? テピョンがジュニョンの死だけ見えない理由とはーー? (全16話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS