虚顔~偽れる顔と真実の愛~(日本語字幕版)#3

作品詳細

タイトル

第3話

放送日時
本編尺

28分

製作国

中国

製作年

2022年

「康熙帝~大河を統べる王~」のコー・イン、「雲之羽(原題)」のチョン・レイ出演!
初恋の人の許嫁と顔が入れ替わってしまったら…?
怒涛の展開と面白さで2022年度ミニドラマ・ナンバーワンに輝くサスペンスラブ史劇!

腕利きの女性画家が、ある大臣の娘から恋人との逢瀬を絵に描いてほしいとの依頼を受ける。絵を描き終え目覚めると、大臣の娘と顔が入れ替わっており、将軍との婚礼が始まろうとしていた・・・。張り巡らされた陰謀と、それでも真実の恋を貫こうとするヒロインの姿を描いたファンタジー・サスペンスラブ史劇の一大傑作!

2022年9月23日に中国マンゴーTV(MGTV)で公開されるや、1ヵ月間連続でミニドラマ人気ランキングナンバーワンを維持し、再生回数6億回を超えた、2022年ミニドラマの代表作!

大ブレイクしたミニドラマ「命がけブライダル~宮廷密使の花嫁は暗殺者~」「招揺」を生み出したゾン・チンジェとジャオ・リンの監督・脚本コンビが手掛けた話題作!

【あらすじ】
絵師の十七(じゅうしち)は妓女の姿絵を描きながら行方不明の姉を捜していた。寧(ねい)王と恋仲の沈沁(しん・しん)は蕭寒声(しょう・かんせい)との婚姻から逃れるため、姉に会わせることを口実に十七を呼び出し、自分と顔を取り替える。寒声に嫁いだ十七は夫が3年前の命の恩人だと気づくが沈沁として生きる今、真実を打ち明けることができない。しかし寒声もまた3年前に救った十七を想い続けていた。皇太子死亡の件を捜査する寒声は、皇太子が残した玉佩と寧王が重要な鍵を握ると気づき…。(全8話)

放送スケジュール (全8話)

(C)2022 China Huace Global Media Co., Ltd.

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS