Sugar Sugar Honey#4

作品詳細

作品名
タイトル

第4話 with バレンタイン・ラヴォワ

放送日時
本編尺

26分

製作国

製作年

2024年

脚本

7ORDER長妻怜央×川津明日香のW主演!
誰もが憧れるイケメン天才パティシエと恋愛に免疫ナシ!?な元ランナー。
一流ホテルを舞台に異色の組み合わせでおくる“ピュア甘”ラブストーリー!

原作は、電子書籍配信サイト「コミックシーモア」で累計900万DLを突破した、鈴木有布子による大人気オリジナルコミック。

この人に関わらない方がいい――頭の中で警告音が鳴ってるのに、甘い誘惑には逆らえない!?
元マラソンランナーの瑞月(川津明日香)は、実業団の引退を機に一流ホテルのスタッフとして働くことに。接客経験ナシ、不器用で不愛想。おまけに恋愛経験もナシ。失敗ばかりのポンコツぶりを発揮して、同僚たちと気まずい雰囲気に…。自分の居場所を見失っていた瑞月の唯一の癒しは、大好きなホテルスイーツだった。
そんなとき瑞月の前に現れたのは、同じホテルで働く、女たらしと噂のイケメン天才パティシエ・梶(長妻怜央)。あるピンチを救われた瑞月は、梶の前でうっかり弱音を吐いてしまい…なぜか新作スイーツの試食係に!?
「居場所が欲しいなら俺が作ってやるよ」――二人の甘酸っぱい恋が走り出す!(全8話)

放送スケジュール (全8話)

(C) 鈴木有布子/ソルマーレ編集部 (C) TOKYO MX

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS