契約主夫殿オ・ジャクトゥ(日本語字幕版)#16

作品詳細

タイトル

第16話 女神の力

放送日時

4月4日(木) 午前7:00 - 午前8:30

本編尺

59分

製作国

韓国

製作年

2018年

ユイ&キム・ガンウ主演!
おひとり様女子×クマ系包容力男子の契約から始まる“ニセ婚”ラブロマンス!

都会女子と山で暮らす素朴な田舎男が、お互いの利益のために契約結婚をスタートさせるトキメキラブロマンス。恋を捨て、仕事一筋に生きるヒロイン・スンジュを演じるのは、「たった一人の私の味方」のユイ。またヒロインを守る契約主夫役は、「工作都市~欲望のワルツ~」のキム・ガンウが演じる。クマ系男子オ・ジャクトゥの野性味あふれるたくましさに釘付け!

脚本は『ママ~最後の贈りもの~』で、MBC演技大賞“今年の脚本家賞”を受賞したユ・ユンギョン。そして、演出にはイ・ユリを国民的スターに押し上げた『私はチャン・ボリ!』のペク・ホミン。さらに、『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』『キルミー・ヒールミー』など、上質なラブコメディを生みだしているパンエンターテイメントが制作を担当。

【あらすじ】
番組制作会社で働くやり手プロデューサーのスンジュは、「私は仕事と結婚したの」と豪語する独身主義者で、恋もせずに仕事一筋の生活を送っていた。ある日、出張で数日家を留守にするため、旅行者に部屋を間貸しすることに。しかしその間に自宅で殺人事件が発生。帰宅したスンジュは血だらけの死体を目撃し、トラウマを抱えてしまう。
警察からの帰り道、スンジュは突然家の前で何者かに襲われ、すんでのところで屈強な男性に助けられる。オ・ジャクトゥと呼ばれるその男はスンジュが亡き叔母から譲り受けた山に住む薬草採りで、山でリゾート開発が予定されていると知り、開発中止を訴えに権利者であるスンジュを訪ねてきたのだった。
事件のトラウマで独り身が怖くなったスンジュは、硬派で腕っ節の強そうなジャクトゥに、リゾート開発を止める代わりに自分と結婚するように迫る。別れた初恋の人を胸に抱きながらも、どうしても家を守りたいジャクトゥはスンジュの提案を受け入れる。こうしてジャクトゥはスンジュに婿入りし、“ニセ婚”生活がスタートするのだが…。(全24話)

放送スケジュール (全24話)

(C)2018MBC

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS