親愛なるアダム(日本語字幕版)#21

作品詳細

「遺伝子操作」をテーマに、人間の限りない欲望と倫理観の葛藤を描くサイエンス×サスペンス×ラブ ドラマ

「蘭陵王」ジョージ・フー×「悪との距離」ゾン・ペイツー共演。利益目的のため命の選別をするバイオ企業と、その不正を暴こうとする若き研究者たちとの衝突や、敵対する集団に属しながらも惹かれ合う男女の愛と葛藤を描く。

レン・シャオファンは、蔚海(ウェイハイ)バイオの若き社長。蔚海バイオは遺伝子疾患の治療薬を扱うが、高額なものばかり。一般市民には手の届かないものだった。疾患の治療が出来ず、救われない患者たちに手を差し伸べるため、ソン・ピンウェイを中心とする自由基(フリーラジカル)のメンバーは、治療薬の資料を入手し、病を治療する活動を続けていた。また、蔚海バイオには違法に遺伝子操作ベビーを作ったという噂があった。その事実を明らかにするため、自由基のメンバーは立ち上がる。そんな中、蔚海を敵視するピンウェイは、蔚海の社長 シャオファンとVRの空間で出会う。(全26話)

放送スケジュール (全26話)

(C)2022 Gala Television Co., Ltd. All Rights Reserved.

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS