恋せよ、ヨニ~アモール・ファティ~(日本語字幕版)#100

作品詳細

タイトル

第100話

放送日時

3月24日(日) 午後1:00 - 午後1:50

本編尺

31分

製作国

韓国

製作年

2021年

自分のために人生を切り開く大人たちのラブコメディ。心に傷を負った大人たちが幸せと癒しを見つけ出す姿を描く。イルイルドラマ。
監督は「真紅のカーネーション」「熱愛」などの愛憎劇を多く演出してきたペ・テソプ。ヒロインのヨニを演じるチェ・ジョンユンは、「清潭洞〈チョンダムドン〉スキャンダル 」以来、6年ぶりのドラマ復帰を果たした。ヨニを支えるジェギョン役にはアン・ジェモ。優しいシングルファーザーを演じる。

ト・ヨニ(チェ・ジョンユン)はララグループの長男チャン・ジュンホ(パク・ヒョンジュン)に嫁いで以来、ひたすら家族のために生きてきた。財閥の嫁でありながら姑や義妹のわがままに耐え、舅の健康に気を使い、気まぐれな夫を献身的に支える良妻賢母だ。娘だけはそんな母を心配するが、それでもヨニは自分が幸せであると信じていた。一方、元プロゴルファーのハン・ジェギョン(アン・ジェモ)は、息子を1人で育てながら、デザイナーを目指して留学している妻カン・ユナ(ペ・スルギ)の帰りを待ちわびていた。ようやくユナは帰国するが、不満ばかりで息子にも愛情を示さない。そんな折、ユナは勤務先で偶然ジュンホと再会する。実は 10 年前、2人は不倫の関係にあり、再会と同時に昔の関係に逆戻りしてしまう。それを知ったヨニはユナと火花を散らすことになるのだが…。(全120話)

放送スケジュール (全120話)

(C) SBS

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS