ホスト相続しちゃいました#3

作品詳細

タイトル

第3話 男装ホストに挑戦!

放送日時
本編尺

24分

製作国

日本

製作年

2023年

演出

桜井ユキ、三浦翔平、八木勇征(FANTASTICS)、兼近大樹(EXIT)出演!

亡き叔父の遺言で、フツーの会社員から突然ホストクラブの後継者に指名された女性が、クセ強なイケメンホストたちとつぶれかけのホストクラブを立て直していくストーリー!

三幹部の一人で“代表”のNo.1ホストのオラオラ系男子を八木勇征(FANTASTICS)が演じる。

【あらすじ】
広告代理店で営業として働く34歳の本橋久美子(桜井ユキ)は、もともとコピーライター志望だったが、気づけば接待と新人指導の毎日。夢も恋も諦め仕事に没頭する彼女だったが、そんなある日、女手ひとつで育ててくれた母を亡くして以来、唯一の家族として支え続けてくれた叔父・本橋晃司(杉本哲太)が他界。しかし、悲しみに打ちひしがれる間もなく、葬儀場に駆けつけた久美子の目には、棺の前で涙を流しながら、ハイテンションでシャンパンコールをするイケメンたちの姿が飛び込んでくる。驚く久美子に、晃司の部下だったという直樹(三浦翔平)が晃司の遺書を手渡す。遺書には、久美子に店を相続させると書かれていたのだった。(全12話)

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS