ジェネシス - クローン人間(日本語字幕版)#6

作品詳細

タイトル

第6話 乗っ取り(終)

放送日時
本編尺

53分

製作国

韓国

製作年

2021年

パク・ヘジン×ナナ(AFTERSCHOOL)主演のミステリー・ヒューマンドラマ!
母の死に関わる疑問を暴こうとしていたある男が自分とそっくりな顔をしたクローン人間たちに出会い、巨大な陰謀に巻き込まれるストーリー。

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」のパク・ヘジンが1人4役に挑戦し、同じ顔を持つ4人の異なる人物を巧みに演じわける。熱血女性刑事ヨリン役を演じるナナの迫力満点のアクションシーンは必見。

【あらすじ】
イルフンは3年前、母をひき逃げで失い、韓国のトップ医薬品企業「ムンミョングループ」に入社する。母親の葬式にカン会長が訪れ、イルフンが自分の息子であると明かし後継者に指名したのだった。しかし、後継者というのは名目に過ぎず、本当の理由は、遺伝病を患っている会長のために自分の血と骨髄を提供するためだった。一方、正義感が強い熱血刑事のヨリンは犯人を追跡中、イルフンの車を乗っ取り、イルフンを乗せたまま犯人を追い詰める。ヨリンが犯人と揉みあいになっているところを車から見ていたイルフンはその犯人が自分とそっくりな顔ということに気づき…。(全6話)

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS