バッド・ラブ ~BAD LOVE~(日本語字幕版)#13

作品詳細

タイトル

第13話 悪夢

放送日時
本編尺

67分

製作国

韓国

製作年

2007年

「天国の階段」のクォン・サンウ主演!
複雑に絡み合う、4人の男女の愛憎を描いた究極のラブ・ストーリー

「善徳女王」「馬医」のイ・ヨウォン、「フルハウス」のキム・ソンス、「ハピネスバトル」のチャ・イェリョンとともにお届けする大人のせつないラブ・ストーリー。

【あらすじ】
ヨンギは財閥のカン会長と愛人との間に生まれ、家族から愛されず、孤独に育った青年だ。ニューヨーク留学中にアーティストの女性と恋に落ちるが、悲劇的な結末を迎え、もう二度と誰かを愛することはないと心に誓い、韓国に帰国する。一方、チェリストのインジョンは済州島でカン会長の娘婿のスファンと出会い、恋に落ちる。ところが、スファンが既婚者であることを知った彼女に、次々と不幸が降りかかる。詐欺に遭い、父親の入院費さえも支払えずにいるインジョンを見て、ヨンギは、廃校の工事現場の炊事係として彼女を雇う。心を堅く閉ざしたヨンギだったが、インジョンの優しさに触れ、徐々に彼女に思いを寄せ始める。しかし、ヨンギの異母兄弟の姉ジュランは、夫のスファンとインジョンが不倫関係にあったことを知り、嫉妬に燃える。運命の糸は複雑に絡み合い、4人はそれぞれの愛を貫くことができるのか?(全20話)

関連情報(コラム・特集・プレゼントなど)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS