偽りのフィアンセ~運命と怒り~(日本語字幕版)#25

作品詳細

大ヒットラブコメディ「ずる賢いバツイチの恋」のチュ・サンウクとイ・ミンジョンが再共演!
復讐に人生を捧げた貧しきマドンナと、愛に運命を賭けた財閥の御曹司との究極のノンストップ・スパイラル・ラブストーリー

チュ・サンウクが、政略結婚を目前に運命の女性と出会い、人生が変わっていく財閥2世役を熱演! 1人の女性を一途に想い、愛する人にだけ見せる奥深い眼差しは“チュ・サンウク マジック”と称され、全世代の女性を虜に!大胆かつ繊細な感情演技で魅せたイ・ミンジョンと共に、偽りの運命に揺れながら真実の愛を求める男女を演じる。

イタリア留学までしながら不運が重なり、今は釜山でブランドのコピー商品を売って生計を立てる靴職人のヘラ(イ・ミンジョン)。あるとき、偶然の出会いでゴールド製靴社長のインジュン(チュ・サンウク)と知り合う。彼は、野心あふれる人気アナウンサー、スヒョン(ソ・イヒョン)との政略結婚を控えていたが、ヘラのことが忘れられなくなってしまう。そんな中、香港センタン百貨店の総責任者テオ(イ・ギウ)がヘラに近づき、インジュンの心を盗めと多額の依頼金を提示。金に困っていたヘラはそれを受け入れ、インジュンの会社に靴デザイナーとして入社。インジュンは偽りの運命とは知らずヘラを愛し始めるが、その先には予想もしない出来事が待っていた…。(全40話)

おすすめ作品

キャンペーン・PR Campaign & PR

チャンネルキャラクター

SNS